金融車販売 即日高価買取、税止め・抹消車のご相談はカーライフにお任せ下さい。

HOME>Q&A

QA

買取について

Q1

 遠方でも買取は可能ですか?

もちろん可能です。(※下記が買取可能な県になります)

お電話でも査定ができますので、お持ちである自動車車検証を元に、車の色、グレード、走行距離、オプション、装備、傷やへこみなどお伝え

頂ければ、適正買取価格にて当社が出張でお伺いし、その場で高価買取させていただきます。

青森,秋田,岩手,山形,宮城,福島,新潟,栃木,茨城,群馬,埼玉,東京,千葉,神奈川,富山,長野,山梨,静岡,愛知,岐阜,石川,福井,京都,滋賀,三重,奈良,和歌山,

大阪,兵庫,鳥取,岡山,島根,広島,山口,香川,徳島,愛媛,高知,福岡,大分,佐賀,長崎,熊本,宮崎,鹿児島,

Q2

 金融車って売買できますか?

はい、売買することは可能です。 ただし、金融車なのでお車の名義人等を変更することはできませんが、保険等に加入することはできますので、安心してご購入することができます。

Q3

 車検が通せなくなったお車・制抹消・リース車・自走可能な廃車でも買取はできますか?

はい、できます。海外や多くのユーザーにも販売していますので部品などにして買取も可能です。

Q4

 バイクの買取はできますか?

はい、弊社は車以外での金融車としたバイク(大型)等も買取しております。

Q5

 今乗っている車は売りたくないのですが、車を担保にお金を借りることはできますか?

弊社は担保での貸付は行っておりませんが、一時的に弊社がお客様のお車を買取して現金化し、設定した期間の中で買い戻しをしていただく買戻し特約を設定することも可能です。 ご融資ではないため、借入の記録が残りません。

なので銀行の枠を広げたい方や、税金の支払いなどの急な資金需要がある方におすすめです。 詳しくは弊社までお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る▲

購入について

Q6

 なぜこんなに安いの?

通常の中古車の場合は車両価格とは別に各種税金や名義変更等の手数料などの諸費用が発生します。
それに対して金融車は車検さえ残っていれば、販売価格の他に必要な諸経費がありません。
といった事も安く設定できる理由の一つです。

Q7

 盗難車ではないの?

もちろん、レンタカー、盗難車、リース車等のお取り扱いは一切行っておりません。
買取の際には、何か問題のある車両かどうかの調査を必ず行い、購入しています。
販売の際は、前ユーザー様が納得の上必要書類を揃え、譲渡・売却の意思がある事を証明できるお車だけの取り扱いを徹底しております。

Q8

 現物の車両をみて購入を考えることはできますか?

はい、事前にご予約を入れていただければ可能です。ご予約は、お電話、メールにてお申し込み下さい。

Q9

 名義が違うけど任意保険に入れるの?

はい。入れます。当社では、保険専門家の方へご紹介する事も可能です。2種類の保険からお選び頂けます。

Q10

 ローンは組めますか?

ローンは組めないです。

Q11

 支払を分割できますか?

一括のみになります。

Q12

 希望車両を注文(予約)できますか?

弊社は日々入庫情報が入ってきますので事前にお問い合わせしていただければ対応も可能です。

Q13

 日本在住の外国籍の方でも購入できますか?

可能です。必要な物は、免許証コピー又は身分証になります。

ページの先頭へ戻る▲

QAbuy1

Q14

 自動車税はどうやって支払うの?

お客様お住まいの管轄の自動車税事務所に電話をすると、納付書を郵送してもらえますので、届いた納付書でお支払い可能です。

Q15

 車検はどうすればいいの?

お客様ご自身でも、通常の車と同じく、ガソリンスタンド、車屋、車検専門業者で受けてもらう事ができます。 不安な方は、当社へご依頼ください。

Q16

 検問にあったら?

名義が違う車に乗る事は違反ではありません。 売買契約証や譲渡証明書を揃え販売しているので大丈夫です! その盲を含め、当社で買った事を説明して下さい。

Q17

 交通違反はどうなりますか?

違反された場合、直ちに報告をしてください。 そのままにしていると使用者様にご迷惑をおかけして、 場合によってはトラブルの原因にもなり兼ねますので宜しくお願いします。

Q18

 違反金はどうやって払うの?

まずは、当社にご連絡下さい。

Q19

 ナンバープレートは変更できますか?

車両情報をご確認ください。 また、変更に関する質問てわからなければお問い合わせください。

Q20

 点検・修理はどこで受けれますか?

弊社は専任の工場がございますので他者で金融車を購入したお車のご相談でも代行致します。

Q21

 廃車・抹消登録はできますか?

車両によっては可能です。その際は一度ご連絡ください。

ページの先頭へ戻る▲

QAbuy3

Q22

 委託販売を依頼した場合の料金・手数料はいくらですか?

弊社、金融車委託手数料は総額の一律10%(売れたら)になります。
もちろん、写真撮影等も含まれておまります。
また、期間などはご相談に応じて対応可能です。

Q23

 委託販売依頼した場合車両はあずけますか?

弊社は、お客様の生活基準に合わせた対応をしております。
車は売れるまで必要とされる方でもご相談も可能です。

Q24

 申し込みはどうすればいいですか?

お申し込みをされる、もしくは相談などをされたいお客様はカーライフ(電話番号記載)に直接お電話ください。
弊社の社員が最後まで担当させていただきます。
もちろん、相談・お申し込みは無料です。
※カーライフとの通話料は当社で負担させていただきます。

初めての方はこちら 在庫一覧はこちら
お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページの先頭へ戻る▲

PC表示
PC表示
Copyright©2012-2017 金融車 買取 販売Car Life Inc.All rights reserved.