金融車販売 即日高価買取、税止め・抹消車のご相談はカーライフにお任せ下さい。

簡単!!LINEを追加して送るだけ LINE査定/問い合わせ こちらをクリック
金融車とは
全国即日スピード対応ローン中の買い取り、販売はカーライフにお任せ下さい! 東京・大阪・名古屋高額買取強化中 抹消車・部品取り車買取 当社のお車をご購入の際にビットコインがご利用頂けるようになりました!! 金融車の駐車違反

【金融車新着入荷情報】

※現在販売中の車両は、価格が表示されているものになります。

金融車新着情報

★金融車★格安★車検ロング★ジャガーXF 2.0プレミアムラグジュアリー★NO変更可能★

>>金融車過去販売車両情報はこちら

過去販売車両ギャラリー

カーライフでは、ローン車両の高価買取販売をメインに取り扱っておりますが金融車の購入・売却・資金調達が初めてという方でもカーライフにお任せください!当社ではお客様一人に対して選任担当者がつき、最後まで親身になって対応させて頂きます。

ページの先頭へ戻る▲

【販売・買取りに関して】【金融車・自動車の高額即金買い取り】

弊社では国産車をはじめとして、ベンツやBMW、レクサスなどの高級車や外国車の金融車、正規車、ユニックやトラック、ダンプカーなどの重機車や、不要になった故障車・不動車・部品取り車まで、幅広く買取・販売をさせていただいております。

お客様のご要望により,オークション代行として全国の自動車オークション会場より金融車以外の一般の新古車などもお探しさせていただいております。
販売詳細はこちら 買取詳細はこちら

販売車車両一覧

安心して所有して頂けるよう、サポート致します

当社が販売する、中古車・金融車とは、車両をローンで購入された前ユーザー様が、ローンを完済する前に売りに出された車両です。
その時点でローンの残債が残っている為、名義変更(所有権解除)がすぐには出来ず保留となりますが、お客様が車両を安心して所有して頂けるよう、サポートさせて頂きます。

▼その他ご不明点につきましては下記をご覧下さい。▼

カーライフで金融車を購入・売却されたお客様の声 専門家が解りやすく解説最新入庫情報カーライフオフィシャルブログ
【カーライフのココが違う】
  1. 使用者本人から民事譲渡したローン中の車両をメインに買取っている(一部を除く)
  2. 使用者本人から直接買い取っている。(一部除く)
  3. 売買時は必ず陸軍局にある現在登録自己証明書を上げ違反のある、なしの確認をしている。
  4. 税金が使用者課税である事の確認をしている。(リース車ではない事の確認)
  5. 未納税がある場合、納税が入金できるか、また延滞税も確認します。
  6. 使用者本人から買取する車両は管轄変更の承諾書類をとります。
  7. 使用者本人から買取をする際、書類3点以外に免許証のコピーをご提示頂いてます。(一部を除く)
  8. 使用者本人から買い取った車両は納税証明をつけて買い取っています。
  9. 車検が切れている車両、また切れそうな車両はメンテナンス(車検2年付けて)販売をしています。
  10. 必ず買取後は、基本整備をチェックして販売しております。
  11. ローン会社から税止めの無い車両を買い取っています。(一部を除く)
【カーライフが支持される理由】
  1. 他社より(金融車、正規車)買取の幅が広く、高額で現金で買い取ってくれる。
  2. カーライフでは一般の流通ルートのほかに、海外や多くのユーザーなどにも販売しているため、他社より高く買い取ることができます。主に拠点は東京ですが、日本全国アクティブに買取査定を行っております。
  3. 買取や預け入れ(買戻し)などの用途にあった選択ができる。
  4. 他社では金融車などは買取のみを中心に行っておりますが、カーライフでは一時的にお車を預かり現金化し、契約した期間内で買い戻していただくことも可能です。
  5. 面倒な手続きなどを処理(代行)できる。
  6. お持ちの金融車が納税されてない場合や駐禁などが切られている場合、車検の更新などが不可能ですが、弊社が代行して処理させていただきます。(有料)
  7. 希望の金額で金融車を掲載することができる。
  8. お客様ですぐに売買を希望される場合は、当社が提示した金額での買取となりますが、お客様のお車をカーライフに掲載して、購入希望者がいた場合に売買を行う場合は、カーライフが仲介者となって、お客様の希望の金額でお取引することが可能です。詳しくはカーライフまでお問い合わせください。
まずはお気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせはこちらをクリック


SNS フェイスブック ツイッタ インスタグラム

ページの先頭へ戻る▲

PC表示
PC表示
Copyright©2012-2020 金融車 買取 販売Car Life Inc.All rights reserved.